たんたんたぬき

思った事、考えた事、適当な事、ふざけた事、平凡です。

スラムダンクっっつ

 

早起きして見に行きました!!
スラムダンク!!!!

 

がっつりスラダン世代ではないし、大人になってスラムダンクに出会った1人です。

アニメから入り、そのあと

漫画を集めて読みまくりました。笑

 

物語やアニメや小説を見る時にいつも

それぞれの生き方にきっと背景があって

それを勝手に解釈して、想像したり、

自分がそのキャラクターの

立場になったりする事を考えるのが好きなのと、個性的なキャラたちに

気づけばすごくハマっていました。。

 

そして、、

映画、、

凄まじかった...

原作から長年経って
変わらないことも大事だと思うけど、
人生で色んな楽しい経験、辛い経験、

苦しい経験、人に話せないような

経験などをしてきて
価値観が変わったりするって

自然な流れで
なにも悪いことじゃないし

批判されてしまうようなことではないな

と実感しました(^^)

 

とても幸せで

素敵なじかんでした。

最後の10秒。鳥肌。

 

そして作者様、やはり脱帽。。

 

 

f:id:mainichituzuri:20221228115042j:image